コメントの投稿
こんにちは。失礼します。
まだクッキーママさんの悲しみが癒えていない中、シュガーちゃんの記事をUPして下さってありがとうございます。
どの角度から見ても、何をしていても可愛いですね。
これだからシュガーちゃんのファンは止められないです。
可愛いシュガーちゃん。
突然の事だったシュガーちゃん、命日はつらいですね。
我が家のチーちゃん、リーちゃんは、とてもつらい病気で亡くなったので、命日は愛犬の苦しみがなくなった日。斎場のご住職様も「よく頑張ったね。これからは楽しいことしかないからね。」と見送ってくださいました。私は、誕生日がとてもつらいです。今、何歳といつも思ってしまいます。
お空からクッキーちゃん兄弟、ご家族の事を優しく見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
うちのコも2月に3回目の命日でした。
会いたい 抱きしめたい、ですね。
この思いは何年経てば癒えるのでしょうか。
先に逝ってしまったけど元気にしているのでしょうか?
あの世で いつか会えるのでしょうか?
あぁ、一目で良いから会いたい、あと1度きりで良いので抱きしめたい。
うちのコも急に逝ってしまってお別れ出来てないので
愛してるよ、ありがとうって言って 撫でてあげたいんです。
会いたいですね。
こんにちは
シュガーが亡くなって3年経ってもファンだと言ってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです
シュガーの命日の日の記事は
未公開の動画と写真のUPの日になっていっている気がします
命日以外の日にも時々登場させたいんですが
ついつい見入ってしまって時間が経ってしまっています
こんにちは
そうなんですよね
病気だったり老衰だったり逝き方によってずいぶん気持ちが違ってくると思います
お誕生日は切ないですよね
シュガーが亡くなった後のお誕生日にお祝いコメをいただいたときは辛かったです
こんにちは
ほーんと、まさしくその通りです
私もあの世で会えるんだったら早く死にたいと思ってしまいます
シュガーが喜ぶはずがないのに・・・
ダメダメ飼い主です
お返事ありがとうございます。
会えるんなら、って私も思ってしまいます。
死ぬのは怖くなくて会える楽しみがあるので
死ぬのが怖いって言っている人達に比べて幸せなのかもしれませんね。
生かされている意味が有ると思って日々を過ごしています。
私は次に迎えたニコルを生まれかわりだと思っていますが
チーズちゃんもそうなのかもしれませんね(^_^)
こんにちは
あ!私は死ぬことは怖いです
超ビビりなのです
チーズはシュガーが亡くなる前に生まれているので
生まれ変わりではないんですよ