
本文と写真は関係ありません
つい先日
クレジット決済額の確認のことについて記事にした

楽天カードを利用すると
「ご利用明細メール」が届く
お買いものしていないショップの利用明細メールが届いた
利用額が間違っていた時と同じ金額だけど
利用日は別の日
なんで??
もしかして二重請求??

shopに問い合わせてみた
前回の分を取り消して
再度、クレジット決済したと・・・・
2回請求したようになっているけれど
1回分は取り消し
もしくは前回分と相殺されるはず
shop側では確認できないので
カード会社に問い合わせして欲しい

なんで、なんで?
おかしいやろー
今までも商品の返品や交換で
クレジット決済の締日に間に合わなかったこともある
だけど、shopサイドで処理してくれてたので
こちらからカード会社に連絡入れなければいけないことはなかったよ

事務処理すらまともにできないshop
対応もしっかりできない
なのに、笑いながら話をする
なにがおかしいの?
ただでさえ、おかしなことを言ってるのに
途中で対応する人が変わる
そんなやりとりで無駄な時間を費やし
不快な思いがいっぱい
イライライライライライライライラ
どんなに気に入った商品があったとしても
このショップで二度とお買いものすることはない
今日の体重 7/28
クッキー3.51キロ
シュガー0.84キロ
ソルト1.88キロ
アイス2.31キロ

にほんブログ村
7/31
- 関連記事
-
- 散骨 (2015/03/05)
- AUTOで青空は撮れない? (2015/02/24)
- 例年通り・・・に過ごせる幸せ♪ (2015/01/04)
- 少しでも安全な移動のために…クレート4個置ける? (2014/09/18)
- タブレットでのブログ更新をなめてた (2014/08/25)
- 二重請求? (2014/07/28)
- クレジットカードの決済額とお買い物額との確認していますか? (2014/07/18)
- 患者が病院を選ぶもの!昔、昔~っ、若い頃の教え・・・ (2014/07/11)
- ヤフーペットが変わりすぎててわからーーーん! (2014/07/06)
- 無責任に犬を飼うことをすすめてはいけない (2014/07/02)
- ぱっかーんもオープンに!文章だけではなく写真もありのままに!! (2014/07/01)